人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年記念七夕祭り!! その3。

一周年記念七夕祭り!! その3。 _b0112828_148022.jpg
さてコレで最後なんですが、やはりトリはミクロマンでないと!!ってことで、アクロメダルグと、気ぐるみのヴァインをセットで!!
すいません、真ん中でルルが目立ってますが、無関係です(;´∀`)
しかも、ヴァインは肝心の本体が写ってないしwww
スイマセン、ホントスイマセン。
ちょっと頭が疲れているみたいですヽ(´Д`;)ノアゥア...
ヴァインは、素体として優秀ですし、メダルグは言うまでもなくステキなデザインが高く評価される一品ですので、幅広くミクロファンの方々には受け入れられるのでは!?

それでは、問題です!!
2003年以降、新素体で数々の傑作ミクロマンが発売されましたが、その中に私からしんと同じ名前を持つミクロマンがおりましたw
そのミクロマンとは、誰でしょう?

結構これは皆さんご存知ですよね?
ミクロマンは競争率高そうだったので、みんなが正解できそうな問題にしてみました!!
←menuへ