人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷口と喜緑さんが・・・・!

figma鶴屋さんと朝倉涼子に、この二人の頭部ヘッドが付属するようです!!!
マジでビックリwww
画像がfigmaブログに上がってたので、持ってきちゃいました(;´∀`)



谷口と喜緑さんが・・・・!_b0112828_19375284.jpg
こちらは、鶴屋さんに付属する喜緑さんヘッド。
ちょっと、頭頂部が凹んでニコチャン大王みたいになってますが、きっと製品版ではもっと可愛くなって発売されるはず!!
個人的には、長門ボディをあつらえたい、彼女には。
喜緑さんは、貧乳が似合うと思うのですよw

谷口と喜緑さんが・・・・!_b0112828_19393830.jpg
で、こっちが朝倉涼子に付属する、谷口ヘッド!!
ちょっと意地悪な顔してるけど、谷口だー!!
すげーなー、figma。
本当にこんな連中まで立体化するのなーwww
こうなったら、後は国木田とコンピ研部長をお願いしますwww
あと、森さんをメイド姿でw

そんなわけで、今日は借り物の画像でお茶を濁してみましたw
でも、これはマジで嬉しいぜー!!
ハルヒワールドは、どんどん充実するなー(;´∀`)
by acro_characin | 2008-09-22 19:43 | figma
←menuへ